どこまでもセルフプロデュース

レディー・ガガの特注車椅子が、何やらすごいらしい!少し前に怪我をしてしまったらしく、歩けないんだそう。

最初に乗ったのは、ゴールドとブラックのド派手なやつ。レザー張りもフカフカそうで、リクライニングも出来る。

それだけでも凄いなぁ、さすがガガ様!って感じだったけど、おニューの車椅子はルイ・ヴィトンの特注品!

まだ私は見ていないんだけど。どうやらシートの部分だけがルイ・ヴィトンで、他の部分は普通らしいよ。

それにしても、そんなに怪我はひどいんだ・・・。治療期間、結構長いよね?でもその期間も自分の道を行くとは。やっぱ一筋縄じゃいかないね。

セルフプロデュースが完璧。これが嫌みっぽく映らないところが、またスペシャルって感じ。

日本人にこんなアーティストいるかな?それってやっぱり、きゃりーぱみゅぱみゅ?