終了が決まってない異色番組

地味に毎回楽しみにしている「おやすみ日本」が、また放送されるとは。ゆるゆるで良い雰囲気なんだよなー。

宮藤官九郎さんの話し方や佇まいとか、すっごく好きなんだ。

視聴者が安心して眠れるような、ゆるい企画をたくさんやっていて、視聴者が良い感じになったところで「眠いいね!」ボタンを押す。

それがある一定の数がたまり次第、番組終了。つまり、終了時間が決まっていない、かなりパンクな番組。

宮藤官九郎さんの他に、ピース又吉直樹さん、ミュージシャン・エンケンさんも出演。俳優の生田斗真さんも出る。

今回はどんな企画があるんかな。これまではライブなんかもあり、細野さんが生ライブをした事もあったんだよ。なんて豪華!

始まるまでにしっかり寝る支度をし、万全の体制で観るよ。