生活のリズムを取り戻す

楽しみにしていたNHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」がいよいよ始まった。朝ドラをちゃんと観るの、多分初めてだ。

「カーネーション」、「ゲゲゲの女房」、「純情きらり」も面白そうだなーと思っていたけど、結局観ず終い。

想像以上に面白い!15分って短いけど、サクサク進んで行く感じが心地良いな。主人公のアキちゃん、可愛いね。

大人計画の役者さんもちょいちょい出てくる。これが始まってから、毎朝きちんと早起き出来るようになったよ。おかげで、夜も1時くらいには眠くなる。

どうしても夜更かしから、朝寝坊がお約束になってたから、あっという間に午前中が終わってしまう事が多かったけど、早起きするようになり、一日が長く感じる!

しかも、何となく体の調子が良い。ありがとう、あまちゃん!