友人が働くから行こう

札幌PARCOに、「ジョンマスターオーガニック・エルバビーバショップ」がOPENするんだそう。北海道では直営店が初めてらしい。

私、ここで出している「SINN」のファンデーションを使っているから、すっごく嬉しいな。やっぱり専門店で買いたいと思う。

しかもその上、ここで高校のときからの友達が働くことになってるのだ!楽しい子だから、なおさら嬉しい。

色々相談しながら選べるだろうし。4月は私も誕生日を迎え、また1つ歳をとる。だからこれを機に、もっともっと自分に良いことしようと思う。

出来る範囲でね。少しずつでも、ちゃんと労ってあげるんだ。あ、そろそろ美容室にも行きたいかも。前回行ったのは結構前だし。気分を変えよう。

大きく髪型を変えなくても、やっぱり気分が晴れやかになるもんね。